« 【日記】無くなっていい日。 | メイン | 【バスケ】そりゃ~良い日も悪い日もあるよ。 »

2024年8月 5日 (月)

【バスケ】楽しい試合観戦の日。

今日は練習試合に誘って頂いての試合観戦日。
この暑さの中、指導者は色々考えながらの活動。
本当に頭が下がります。

そして、見たいトコロだけを見れる采配。
いやはや恐れ入りました。

アレを見させて頂ければ、預けて良かったと納得。
より自分に磨きを掛けるためにバスケがあると。
そういう趣き。本当に感謝。


さてさて、試合なのですが、、、。

前に走る事。自分で決め切る事。
味方に任せる事。ボールは狙う事w
色んなモノが詰まってました。

ウチの子はそんな中で、ボールを見失ったり。
腹を括ってやってみたり、まだまだ気を使ったり。

真剣にやってるからこそ出て来るモノが一杯。
次にナニをやるか?反省すべき点もあるでしょう。
でも、まずは5対5が経験出来てる事に感謝してね。
ソコから考える事を頑張って欲しいなと。。。

せっかく”個”を大事にしてくれるトコロに居るんです。
ガッツリと味わって、自分自身大きくなって欲しい。
そう願わずには居られません。
 

コメント

コメントを投稿

プロフィール

フォトアルバム

goiru