« 【バスケ】8月のスタート。 | メイン | 【バスケ】楽しい試合観戦の日。 »

2024年8月 4日 (日)

【日記】無くなっていい日。

去年の倍くらいの人がゾロゾロと歩いてる。
気持ち悪いし、吐き気を覚える。恐怖でしかない。
夏、祭り、人混み←コレ、わしの嫌いな3点盛りw

深夜0時頃まで五月蠅かったし。
やっぱり隣近所も敷地内に入られて困ってるし。
年々酷くなってる。マジで怖い。

主催者側は地域のこういう我慢を知ってるのか?
わしの中でダントツで無くなればいいモノが…。
この夏の低レベルのこの祭りである。

去年も書いたかも知れんけど、近くの港町の祭り。
アレを参考にするくらい、しっかりとしたモノを作れ!
と、願わずに居られない。

やるのなら「ちゃんとやれ」です。

ま、能力が低いヤツには分からんかwwwww



さて、そんな昨日は納得がいかない日のTOPである。
1年の中でもTOPオブTOPに納得がいかない日だ。
わしはナニもしてない。ナニもしてないのにね。
不幸ってヤツが向こうから小躍りしてやってくるのだw

そうなると全てに腹が立つ。


この暑さにも、蝉の声にも。

水道の水の熱さも、日傘、海、夏っていう単語にも。

NIPPON国旗をつけて、平気で負ける選手にも。

何故か体育館の前に居る自分にもwww


はぁ、、、散々じゃわ。マジでwww
 

コメント

コメントを投稿

プロフィール

フォトアルバム

goiru