« 【バスケ】移行が無理な事を確認するための…。 | メイン | 【バスケ】優しくないなぁ。 »

2024年8月24日 (土)

【バスケ】バカは逃げるw

ナニカの話になり、自分のナニカが揺らぎそうな時。
バカは一目散に逃げ出し、陰口陰口www
直接本人に言えばいいのに、、、。
プライドが傷付くから?自分としての尊厳を守る?
怖い?臭い?汚い?って、ホントに低能。
言い訳ばかりで口が臭いwwwwww

そして・・・。
上手く逃げてる。相手にもバレてない。
そう思っているところとか、アレコレ理由をつけて、
だから忙しいとか。だからこうであるとかw
またまた口臭く主張されるので実際困ってるwww

能力が低いと、周りの人間にも影響あるのよね。。。

なんだか巻き込まれてて嫌だわwww



さて、微妙な書き出し!残暑厳しい日本列島で…。
皆様、いかがお過ごしでしょうか?

ウチはね。バスケバスケの日々です。
昨日は面接がメインになっちゃいましたかね?
怪我をしてる選手と、今後の方向性の話を中心に。
まぁ、怪我=休むが普通かな?

けど、感覚とかリズムとか狂わせたくないじゃん。
だったら自分だけで練習するよりはね。
ちゃんとできるトコロに行った方がなどと言う話を。


実際、30分でも出来る事はありますからねぇ。

んで、話の後。
今日は負担の少ない練習で全員参加でって感じで。
他の選手は自分で修正したり、新たな技術の獲得等々。
その範囲内で、探して、手に入れてくみたいな。
そんなバスケの練習となりました。


部活とかでの怪我は付き物ですし。
想定の範囲内なのですが、怪我をしてる方はね。
やっぱり気を使っちゃう感じが残るのはある事。
ソコをどう削って、前に向くのか?ってトコロもね。
ウチ全体でしよう!みたいな変換も出来ましたし。

なんだか満足です。

さて、今夜も体育館。
どんなバスケが見られるか?楽しみで仕方ありません。
( *´ω`* )
 

コメント

コメントを投稿

プロフィール

フォトアルバム

goiru