« 【バスケ】それぞれの恩恵。 | メイン | 【バスケ】全中バスケ・女子 組み合わせ。 »

2024年8月19日 (月)

【バスケ】アップデートできないとかw

なんじゃこの蒸し暑さわッ!( ゚Д゚)
もう息が苦しい程の空気の重さでね。
今夜の体育館でのアレコレが大変そうです。

そう言えば昨日。
バスケの話がしたいと、電話が鳴ってた。
「時間があるなら来てくれ!」
「バスケで進学を目指さない子に教える必要ある?」
「そもそも何のたのに…。」

こんなクソみたいな事を言うヤツがまだ居ますw
もう駆逐されたと思ってたんですが、イッてますねぇw


バスケでの進学は、昔からオススメしてないです。
バスケしかしなかった子の末路は悲劇でしかないから。
なるべくなら学生生活の全てを経験して欲しい。

バスケやスポーツが、その手助けになればそれでOK。
大会で活躍するとか、チームの為にナニカをするとか。
そう言う誰でも出来る事は、誰かに任せておいてね。

アナタしか出来ない事を、一所懸命に一生懸命やれる。
そういう人に成って欲しいだけですかね。


誰かの役に立つ自分になるのか?

自分を磨いていれと、誰かの役に立ってしまうのか?


この辺りがバスケットボールの性質と似ていますね。
なので、バスケを踏み台にして欲しいのですよ。
アナタらしく生きてれば、役に立ってしまう。

こんなステキな事はありません。

ま、誰かの役に立とうとか、、、。
そういう”おこがましい”事を考えてるヤツにはね。
一生理解できないでしょう。

あ、でも。
相手にされなくなれば、そういうバカでも気付くか?w
けど、その頃には、誰も傍に居ないってのが、、、。
”世の常”だろうけどねwww
 

コメント

コメントを投稿

プロフィール

フォトアルバム

goiru