« 【日記】兎が飛び跳ねる季節です。 | メイン

2024年9月20日 (金)

【日記】フトした瞬間。

なんだろ?この人がやったら面白いのになとか。
この人のこういうトコロが好きなんだってのはね。
見続けるというか、聞き続けるというか。
そういうモノの根底となっていると思うのだ。

この人がしやってるから面白い。

これは明確な数値にはなってないけどね。
この世の中には絶対に在ってね。

よし、聞いてやろうとか、見てやろうとかになる。


でも、その人が好きなだけでね。
誰かと絡むと良さが半減しちゃうのって残念なのね。
いやいやいや、ソロで見てたいとか、聞いてたいとか。

そういうのが邪魔になってね。
なんだか別口のダレカは着くんだけど、、、、。
いつも見てる様なヤツが居ないっていう現象。

いつも見てるのが居ないんだから。。。
『全員にわか』湧くのも収まるのも早い。早い。

そうこうしてて、いつもの場所に帰ってくると。。。

最早誰も居なくてね。

「なんだか前の方が良かった」なんて言葉が届いてw
閑散の中、終焉を迎えて、お疲れ様となる。


ドコで間違えたんでしょうね。コレね。
なんだか世の中の全てに当てはまるんじゃないかと思う。

ドコかで立ち止まらなくてはイケなかったんでしょうね。
キットね。絶対にね。あの時にね。。。
 

コメント

コメントを投稿

プロフィール

フォトアルバム

goiru