« 【バスケ】ツキ。 | メイン | 【日記】バラバラな世界。 »

2024年9月24日 (火)

【日記】腹が立つねぇw

虐待と言うのは、幅が広くて、実に深いモノ。
ドコの誰でも、その被害にあう事がある反面。
その誰もが、、、それを回避する権限を持っている。

けど、持っているのだけど、、、。

実はとても弱く。とても気を遣うのであれば、、、。
その誰もが、被害者で終わり。

我慢してれば、我慢してればと唱え続ける。


わしは、、、。
ソレを放っておくような、人間の辞め方をしてない。


どうしても許せないし、どうしても潰したくなる。

羽虫共が五月蠅く。ドス黒いモノが、、、。

アナタの心を染め上げてしまう前に。。。



大人はどうでも良い。
ドコカの団体に洗脳されようがどうしようがなw



守られるべきは子供である。
そんな当たり前の事すら、どうにも分からなくなってるバカが多過ぎる。


40歳になっても、当時のアレコレがフラッシュバック。
んで、どうしようもない虚無感を耐えなきゃイケない。
そういうヤツは、けっこう沢山居たりする。


ウチの子は違う。ウチの子に限って。。。

本当にバカしか居ない。
能力が低いビチ糞共は、理解できないだろうけど。。。


どうにかしないと、ソレ、、、壊れちゃうぞ。
 

コメント

コメントを投稿

プロフィール

フォトアルバム

goiru