« 【バスケ】使わないから。 | メイン | 【日記】腹が立つねぇw »

2024年9月23日 (月)

【バスケ】ツキ。

昨日、急遽、試合観戦に行く事になった。
何も情報がない中で、ウロウロして、試合会場に。
こういうのって、かなりテンションが上がる。

なんて言うのかな?呼ばれてる感じが良い。

しかも。
予定されている全てのモノをキャンセルしてね。
その後が大変な事になるんだろうっていうアレも、
それはそれで、なんだかワクワクするのだ。

決められた事が嫌いなわし。
無駄な事も大好きで、勘定とかどうでも良いのよw


さて、試合は、まぁ、あんなモノ。
居なきゃどうにもならないけど、使い続けてもね。
あんまり誰の為にもなってない様な感じである。

しっかり使って、良い出汁が出たらお役御免。
もう1つ上手くなって下さいって意味の助言を2つ程。
そのくらいで選手は大きく成れるんだけど…。

どうにもソコまでを求めてもダメなようで。。。

一体何人教育者と呼ばれている人達がベンチに居てね。
どういう理屈でバスケットボールをやらせてんだろ?
最近の大人達の姿勢には、本当に飽き飽きしている。

ま、わしを含めて”そう”なのだろうけどね。
どうしたの?なんだかやり辛そうですね?って空気感。


ウチの子に至ってはね。
話が沢山できた子は良いツキを持ってると感じました。
後は、どうにも、なにも出なさそうでね。
わしが楽しめる要素としては、、、皆無でしょうか?

数分間で分かっちゃうよね。

ドッチ側なのか?なんてねwwwwww


さてさて、今宵も練習が入ってます。

ウチが出来る事なんて、たかが知れてる。
相変わらずバスケを追い掛けるだけで時間が溶けちゃうw

けどね。
それはそれで、なんだかワクワクするのだ。
 

コメント

コメントを投稿

プロフィール

フォトアルバム

goiru