« 【バスケ】バスケットボーラー。 | メイン | 【バスケ】ツキ。 »

2024年9月22日 (日)

【バスケ】使わないから。

ウチの子。先生に使わないからと言われたらしい。
「はい、分かりました」と答えたとの事。

格下の相手。初戦には言葉通り使わず。
格上?同等との試合。フルクォーター出てますけど?w

どういう事か、ちゃんと聞いたかな?

『使わないから』の言葉に含みを持たせて。
大人達は、ナニを、子供に吹き込んでいるのだろうか?

気持ち悪く、自分の力を誇示する。
そんな大人に、ナニを習い、ナニを学べばいいんだ?

今の世の中に、優しさなんて、ドコにもないんだなぁw


さて。教え子に誘われて試合観戦。
トーナメント一発勝負!って聞いたから精一杯の応援。
勝って、負けて。通常の経験は出来ただろうと。
なんだか満足。コレで夜にでもウチの活動があればね。
とても成長できるのだけど、ソコまでは”もってない”。

ま、次の機会かな?
あ、でも。次の機会だと、わしの脳味噌は色々忘れてw
って、まぁ、それも含めて”もってない”のだ。

仕方なしなので、またまた、鈍行で行く。
急ぐ旅ではないのだろう。鈍行で各駅停車。

見える景色も、少しずつ変わり。

重要なのは、、、。
『急がないのか、急げないのか?』

この辺りが理解できる頃には、卒業なんだろうなぁ。


・・・・。


やっぱ、ちょっと、急ぐ???( ゚Д゚)

wwwww
 

コメント

コメントを投稿

プロフィール

フォトアルバム

goiru