« 【バスケ】何が大事か。 | メイン | 【バスケ】真意と、深淵と。 »

2024年9月17日 (火)

【バスケ】覚えて下さい。

「ココのこの技術は絶対に覚えて!」
わりと難しいので、強調して言ってみたんだけど…。
覚えてない。忘れてました。のオンパレードww

まてまて。
「じゃぁドコが分からないのか言ってみてくれ。」
「・・・」
「えと、どうやってバスケノートに書いたら良いか」


!!!!!

え、いや。
バスケノートに書きさえすれば満足してないか?
バスケノートに書けば覚えれるのか?

バスケノートって、そんな凄いモノだったのか?



よく考えて欲しい。

努力は報われません。結果は後から付いて来ません。
散々言ってんのに、のんきだよね~。マジでw


まずは、理解して、やってみようとする。
ココからはじまるんだけどなぁ。。。

バスケノートになんて書けないで良いのに。
コッチに行くときはココとココの部位が動いて。
だから、アッチに行けて、出なければ後ろへ変えて。
つまりそういう事なのだ。

アナタがどの方向にどのくらい出力しているのか?
コレはアナタが散々やってから分かる事なのだ。

まずはやってみる事なんじゃないかな?wwww
 

コメント

コメントを投稿

プロフィール

フォトアルバム

goiru