« 【バスケ】ハンドリングに変更する日w | メイン | 【バスケ】蘇るバカへの憎悪w »

2024年10月 9日 (水)

【バスケ】ステキな1日。

選手それぞれに、まぁ、色々ある。
色々あるから、まぁ、やり方も様々だし、表現方法もね。
なんだか”個性色”が出てて、いい感じだなと。。。

昨日ちょっとだけ、そんなコトを思った瞬間があったのです。


さて、そんな昨日もバスケをして来ました。
基礎に割く時間を多めに取ってたら、コレが当たり。
ドリブル音が心地良く。熱量も高く。意識も上々。

昨日からナニがあったかは「?」なんですがね。
一生懸命ナニカを頑張って来たのでしょう。
いつもの彼女の良さがガシガシ出てて、いい感じでね。

1対1なんか、過程は100点!シュートは入らず!でw
「あらら、ウチっぽくなって来たねぇ」ってニマニマ。

バスケの神様は運在りきのシュートを入れる事があります。
でも、それは、その選手に見合ったモノだと考えてます。
くじに当たった!みたいなシュートが入る子とね。
ソレは絶対入るでしょ!ってシュートが入らない子。

コレってのは、そもそもの努力値の差だったりします。

努力をする時間。稽古を積む時間が在る方は後者でね。
ナニカ適当にやってる子は前者であることが多いです。


なので、昨日なんかは思いましたね。
「うわ。バスケの神様に見張られてるわ!w」って。

でも、コレはバカにしてるわけではなくてね。
本心で「お前、良かったな」って思ってたりするのです。

だって、努力する時間がまだまだ残っているからね。
キット過程は上手く行っても、シュートだけ落ちるんですw

まだまだバスケする時間が在る!と、、、。

何だかバスケの神様からの太鼓判を押された。
そんな瞬間を、ウチの練習時間に見れたのですよ♪w

なんて言う巡り合わせなのでしょう!


いやはやホントに。。。
ウチの子に、、、感謝、感謝であります。( *´ω`* )
 

コメント

コメントを投稿

プロフィール

フォトアルバム

goiru