« 【バスケ】バスケの神様は見ている。 | メイン | 【バスケ】貴重な時間の共有。 »

2024年2月26日 (月)

【バスケ】少し先にナニを用意するのか?

3Dプリンターで作るバスケットボールがある。
見た目は穴だらけで空気を入れる必要がないのに、
通常のボールみたいに、かなり良く弾むらしい。

そして、ドリブルの音がしないらしいのだ。

こういうボールがこれから公式球になるかも?
そう思うと、なんだかちょっと淋しくなりますなぁ。


さて、未来の公式球の話はソレはソレとしましてね。
今週の予定が出ないのですよ。コレは困ったw

先日の熱量の話もそうなのですがね。
どのくらいドコまでやりたいのか?がねぇ。
わしがいくらやる気を出しても、あまり良い事にはねw

よく分かってないクソみたいな奴等がね。

「指導者のやる気で選手は変わる!」とか。

「身近にプレーを見せてくれる人が居る方が良い」とか。

好きな事を、バカみたいな顔で言って来ますがね。
大事なのは選手です。選手の気持ちや興味です。


それ以外は必要ないですし。

そういうモノに大人や指導者ってのは巻き込まれるもの。
ソコが分からないんですね。
本気でスポーツに打ち込んだことが無い奴等にはねぇ。


そういうのにはなって欲しくないのですよ~。


う~ん、、、悩むわぁ。。。
 

コメント

コメントを投稿

プロフィール

フォトアルバム

goiru