« 【バスケ】たった1mmの揺れ。 | メイン | 【バスケ】会議報告。 »

2024年4月 4日 (木)

【日記】ドラマとか。

さてさて、今日はドラマの話でも。
どうです?2024年のドラマって見てましたかね?


わしが見た 1月~3月のドラマは・・・。

月曜日     
「春になったら」
・憲武さんが出ると聞いて、ちょいちょい涙がw
・挿入歌を憲武さんと奈緒さんが歌ってるんだけど、
 あのキャンプシーンに入れられると涙が止まらんw
・良いんだ全体の雰囲気がとってもいいのよ。

水曜日     
「相棒」
・色々思うところはあるけど、全体的に面白かった。

「となりのナースエイド」
・ナースのお仕事的なヤツかと思えば、話が重くてw
 けど、最後まで完走しました。

 木曜日     
「グレイトギフト」
・考察動画まで見て最後まで楽しめた作品。
・1話で右京さんしか助けられないんじゃ?ってwww
・最後の最後でちょいと肩透かしかな?でも楽しめた。

 金曜日     
「院内警察」
・どうにもこうにも重くて、最後の2話で脱落しました。

「不適切にもほどがある」
・めちゃくちゃ面白いし、ちゃんと2周目も見ました。
・最後のテロップ落ちも心にズーンってきたね。うん。
・あと河合優実さんが良いんだよ。なんだか安心する。

「ハコビヤ」
・イケおじが出ているドラマに良作アリ!って作品。
・なんでもないドラマなのに、見てて心地良いんだ。

「あきない世傳 金と銀」
・時代劇に分類かな?めちゃ面白かったよ。
・舘ひろしが渋くて、渡辺大の長男役がGOODでした。

「ジャンヌの裁き」
・玉木宏好きとしてちゃんと見た作品。
・けど、なんだろう?玉木さんの良いところはまだある!
 そう叫んだ最終回でしたwww

 日曜日     
「さよならマエストロ~父と私のアパッシオナート」
・こちらも西島さん好きとして見た作品だけど、、、。
・音が良いんだ。いちいち良い。
・しかも西田さん、津田さんっていうイケおじが!
・あと當真あみさんのバイオリンはガチだったらしいのよ。
 あのシーンはドエライ心が震えましたw

って感じですかね?


皆様はどうでしたかね?( *´ω`* )
 

コメント

コメントを投稿

プロフィール

フォトアルバム

goiru