« 【バスケ】順序。 | メイン | 【バスケ】暇である。 »

2024年4月10日 (水)

【日記】大きくなると…。

丁度、わしらの世代。
忙しいとか、ナニカがあるとか、言い訳が多いw

「花見した?」「桜が綺麗だね」なんて言ったらね。
「お前みたいに暇じゃない」とか。
「忙しいからお花見どころではない」とか、散々w

夜にね。ちょっと桜見て帰りなさいよ。

昼間とか、ちょっと見渡せば、桜が目に入るでしょうよ。
それをキレイだとか、Fuuuって息を抜いて見なさいよ。
それでもう花見の効果は出てるんだから、、、。
ソレでヨシとしていきましょうよw

何も時間を作って、桜の木の下でなんて言ってない。
そういう瞬間や、そういう感覚が大事だと思うのですよ。

忙しい忙しいじゃ、息が詰まるばかりであろうよ?


見える幅を少~し広げたらね。
綺麗な色したサクラが目に飛び込んで来ますよ。

そりゃ~もう、目が痛いくらいにねwww

そういう小さなコトを拾ってこそ楽しいのである。
大きなナニカは消化不良を起こすくらいにはね。
わし等、大きくなったんじゃんw

小さいので良いのよ。
そういうアレが暮らすって事なのかも知れないよ。ね。
 

コメント

コメントを投稿

プロフィール

フォトアルバム

goiru