« 【日記】大きくなると…。 | メイン | 【バスケ】楽しみの広がり方が好きなのよ。 »

2024年4月11日 (木)

【バスケ】暇である。

ココ最近体育館に行けてない。
新年度で入学式やらナニやらで、なかなか練習できない。

この状態は精神衛生の観点から見ても良くないのだ。
つまりバスケが無ければ、やる事が無いという事www

いや、薄々は気付いていたよ。気付いていたけどな。
ドコかで気付かない振りに全力だったのかも知らん。


友達も多い方ではなく、バスケをやる為に趣味も切って、
なるべくバスケだけ、ウチの為に時間を使ってって…。

丁寧にそうやってると、、、この有様であるwww

んで、アレであるよ。
再開したらウザいくらいバスケをやるのだwキットなw
それもソレでなんか淋しいような気もしてきてwww


いつもなら時間が出来れば、他の団体にお邪魔して、
せっせと自分だけで遊んだりするのだけど、、、。
今の状態でウチの子以外を考えれる程人間終わってないし、
ちゃんと1つずつでも良いからって感じなのだけど…。

そうしてたとしても、正直、淋しいのだよwww


次の活動日を指折り数えるなんていつぶりだろう?w


そうこうしてるとダメな思考まで出て来てね・・・。

わしはこうだけど、ウチの子はそうでもないかも知れんw
バスケなんてなくてもへっちゃらかも知れん。
んじゃ、バスケなんて止めて、ウチも辞めればいい。
簡単な話だ。そうしたとしても誰も傷付かんし…。。。

などと、本当は斬り刻まれるクセして強がってみたりw


まぁ、その、こういう事までループするくらいには…。

わしは暇であるwww
 

コメント

コメントを投稿

プロフィール

フォトアルバム

goiru