« 【バスケ】暇である。 | メイン | 【バスケ】副産物こそウチの…。 »

2024年4月12日 (金)

【バスケ】楽しみの広がり方が好きなのよ。

バスケ攻略本があったら買いたくなるのは分かる。
ドコまで知られてるのか?それが気になるからね。
ソレ以外の理由は・・・まぁ、無いかな?

もし攻略方法があったとしても見たくはない。
自分自身で試行錯誤する時間が楽しいんだしね。
それ以上は必要ないよ。

けど、攻略本なんてモノにね。
今のバスケはこうですよ。って載ってたらね。
サッサとそのバスケの考え方は捨てなくてはダメだ。
間違ってるとか、そうじゃないとかじゃなくてな。

ソレってのは、つまり。。。
攻略本ってヤツに載るほど飽和しているってコト。

そんなモノを一生懸命やってても面白くない。
同じ様なチーム構成で、同じようなバスケ。
だとしたら、運動神経がいい方が勝ってしまう。

それだと面白くはないでしょう。

知れ渡るまでには、それなりの時間が掛かります。
その間、何も変化していないモノがバスケですか?

わしは違うと思うのだ。

バスケってのは、攻略本になんかならないから、
いつまで経っても面白く在り続けれるモノですよ。

正解がないってのは、ホント良いですよね。
 

コメント

コメントを投稿

プロフィール

フォトアルバム

goiru