« 【バスケ】夢中になる時。 | メイン | 【日記】季節モノ…で、いいんだよね?w »

2024年4月24日 (水)

【バスケ】やらないのか、やれないのか。

「よし!やってみよう!」の掛け声に喰い付かないw
まぁ、わしの指導力じゃそれも仕方のないコトだw

けど、どうにもね。
その子の雰囲気と言うか、背負っている物が暗いんです。
明るく「やれなーい!」ってのは、なんだか面白い。
だけどねぇ。。。

まぁ、やらない方に寄っちゃうとそうなるかな?
一歩踏み出してみれば、そんなに変わらないんだけど、
なんだか怖いのか、それとも楽しくないのか。

ソコでの足踏みはオススメしないんだけどなぁ。

なんとか、次の一歩を出して欲しくあります。


結果できないのは同じなのですが、、、。
バスケは結果よりも過程が大切ってのはこの辺りの事。
過程での心が作られちゃいますからね。

さぁ、次はどう転ぶのでしょうかね?
 

コメント

コメントを投稿

プロフィール

フォトアルバム

goiru