« 【バスケ】やらないのか、やれないのか。 | メイン | 【日記】ズレ。 »

2024年4月25日 (木)

【日記】季節モノ…で、いいんだよね?w

真夜中。。。
目の痛みで飛び起きて、そのアレで背中が痛い。
こういうのは、まぁ、この10年間患っているので、
まぁまぁまぁ。って感じである。


何をしてないでも、腰が外れそうになるアレ。
そうこの時期、不安定の上に不安定を塗り重ねた!
っていう程の状態になる、我が腰のソレであるw

ギックリ腰ってあるでしょ?
あれって、やり続けると、、、。
「あれ?外れそう」ってのが分かるようになるのね。
うん。でね、今が丁度ソレなんだーwww


階段上がっててもヤッた事があるし。

クシャミでもOK。

ティッシュを拾おうとしてとか、日常茶飯事www


なので、慎重に慎重に動いているわしを見かけたらね。
優しく声を掛けてくれまいか?w
キット、いつもよりおじぃちゃんぷりが加速してるので、
優しく、優しくしてほしいのである。。。

以上、じじぃからの報告&お願いでしたw
 

コメント

コメントを投稿

プロフィール

フォトアルバム

goiru