« 【日記】季節モノ…で、いいんだよね?w | メイン | 【バスケ】風向良好ってのは、こういうコトだよね。 »

2024年4月26日 (金)

【日記】ズレ。

『衣替え』っていう言葉がある。
古くは平安時代から、江戸時代には5/5と9/9にも。
今では6月1日と10月1日となっているわけですが…。

2024年。令和のわし。もう衣替えちゃったw

4月も終わる頃ではありますがね。
もう半袖しかないし、バスパンが主になっております。
布団などもいわゆる肌掛け布団が最前線を張っています。

って、ホントに季節感ってズレてますよね。なんだかね。


ま、でも。怖いのはね。
たま~に地球号のヤツが正気に戻る日がありましてね。
最低気温が一桁の日がちょいちょいある事でしょうかね。

もう、あの日なんてね。
ミイラか!って感じでグルグル巻きになっておりますよ。
薄い布団を綺麗に隙間なく、、、ってwww

まぁ、そういう事を遣りつつ。

この季節の変わり目ってのを喰らっておりますよ。
あ、いえいえ面白がってますよw


一生懸命布団を巻き付けてたりw半袖の重ね着をしたりw
そういう姿の自分を想像しながらねwww
 

コメント

コメントを投稿

プロフィール

フォトアルバム

goiru