« 【バスケ】風向良好ってのは、こういうコトだよね。 | メイン | 【バスケ】遊びは面白い。 »

2024年4月28日 (日)

【バスケ】久々の試合が面白かった。

体育館でバスケの試合を観るのは久しぶり。
久しぶり過ぎて、扇子を持ってくのを忘れてしまった。
今日はなんとも暑く。カーテンの方から熱波がwww

選手たちは、その中でバスケをやってるんだから、
本当に立派で、頭が下がります。

今日は2試合ほど観て帰宅したのだけど。
あのコート内で、フッ気が抜ける瞬間が危ないですね。
アッチでもコッチでも、怪我が多くて。。。

見ててハラハラしました。

贔屓のチームは惜しくも負けたのですが。。。
試合終了時に「よく頑張った!」って選手の声がね。
コート内から聞こえたのは、清々しかったなと。

なかなかね。言えないよ。

けど、そういう選手が居るチームがね、、、。
贔屓のチームで良かったなぁと、ちょっとホッコリ♪

まだまだ春。どの様にも変化できるし。
その持ち前の明るさだけは、見失わないで欲しいなと。
ココロから思った次第です。


さて、今夜もバスケです。
わしも負けじと面白いバスケをしてやる!のだ。
( *´ω`* )
 

コメント

コメントを投稿

プロフィール

フォトアルバム

goiru