« 【バスケ】基礎知識。 | メイン | 【バスケ】夢中になる時。 »

2024年4月22日 (月)

【バスケ】シュートかなぁ。。。

「シュートを入れろ!シュートを落とすな!」
この言葉にどれだけ嫌気がさしていたかwww

もちろんプロなら絶対に落としちゃダメだ。
だけど、プロになったら落とすコトを許されちゃったり。

コイツは入らないからと、DEFすら寄らなくなるw
「ノンシューター」っていう言葉が存在することがね。
なんか、もうダメでしょ?プロでもそうなのに、、。
簡単に中高生に向かって、バカみたいに言いやがるwww

わしの目の前でバスケを追い掛けてるのはな。
まだまだガキで、バスケをはじめたばかりでなのだ。

そういう選手に嫌気がさすような言葉なんて、、、。

わしは言えない。

シュートは落としても良いし、落ちるものなのだ。
だから「ノンシューター」や「リバウンド」なんて言葉が、
バスケの世界には在るし、バスケには付きものなのに。。。


シュートって、、、なんなんだろうなぁ。。。

なんだかなぁ。。。
 

コメント

コメントを投稿

プロフィール

フォトアルバム

goiru