« 【バスケ】シュートの日。 | メイン | 【バスケ】いい練習。 »

2024年5月 9日 (木)

【日記】飽き。

なんだか急にスコーーーンと飽きが来る事がある。
つい先日までは気になって仕方なかったのにね。
「ああ、こうなんだw」って思うとね。

なんだか冷めちゃってね。
どうにもこうにも「心」が動かなくなるんですね。
なんだろうねぇwww

まぁ、飽きちゃったものは仕方がない。
次に興味が向くまで片付けておくか、捨ててしまうか。
この辺りのアレコレも、飽きた時じゃないと楽しめない。

なので、この瞬間をもしっかりと噛み締めてやろうとw


うん。こういう性格なのだ。仕方がない。
仕方がないけど、こういうヤツが居なければね。
「興が冷める」や「興が醒める」なんて言葉もないと…。

ま、そういう事なのでしょうね。なんだかね。
 

コメント

コメントを投稿