« 【バスケ】ウチの子は立派です♪ | メイン | 【日記】飽き。 »

2024年5月 8日 (水)

【バスケ】シュートの日。

昨日の練習はシュート打ってただけw
打ってただけと書くと、まぁ、語弊はあるわな。
ボールの持ち方から、打出しまでの練習かな。
うん。ソレをやってました。

連休明けの学校後の疲れをそのままにね。
眠そうにしてたり、集中力が足りなかったり。
そんな時にね、あまり動きのない、頭を使う練習。

って来ると、、、疲れ方も全方位だったでしょうか。

帰り際にポヤポヤしながら歩いてた後姿が印象的ですw

次の練習の時は、意識ハッキリで来るでしょう。
キットね。少しずつ気付くのですよ。
「んで、あッ!コレではイカン!(  ゚Д゚)」
そうなってからが面白くなっていくのです。バスケはね。

日々の練習は色んなキッカケになります。
それは暮らしの中でも、バスケにも通用するものです。


どんな状態でも、体育館に足が向くのはね。
もぅ、バスケが生活の一部になっていると言えます。


バスケを好きでいてくれてありがとう。。。
昨日みたいな姿を見てるとね。心からそう思います。
( *´ω`* )
 

コメント

コメントを投稿