« 【バスケ】好きで勝手なのは良しw | メイン | 【バスケ】複雑怪奇なバスケの仕組み。 »

2024年7月11日 (木)

【日記】伝わらない時もあるのだ。

ナニカに挑戦しよう!とした時の顔ってステキ。
どう思い付いたんだ?って不思議になる事もあるけど、
やっぱり腹を決めたあの感じを見せられるとね。

どうにも許せちゃうし、応援したくなる。

大きな決断ではないかも知れない。
けど、その人にとってはナニカにはなるのだ。
その気持ちに恥ずかしくない答えをできてるだろうか?

わしはいつもそう悩んでしまう。

わしなんかに、アレコレを伝えてくれてるのです。
ソレには誠意を持って!って思っちゃうんだけどね。
相手からしたら、アツくなり過ぎキモッwとかね。
そう思われてもアレだからとか。色々脳内を巡る。

結果。

なんとも言い難い顔をしてね。
「う、うん。頑張って。」とか言っちゃう。

その一部始終が伝わればいいのに!って思っちゃうよね。
なんだかホントは何週もしてるのに、軽く伝わっちゃうw
そういうわしだからこそ。。。

真剣に考えてるのですよ。ホントにね。

ままま、頑張って欲しい!応援も致しますので。
 

コメント

コメントを投稿

プロフィール

フォトアルバム

goiru