« 【バスケ】練磨育成。 | メイン | 【バスケ】色んなやり方。 »

2024年8月29日 (木)

【日記】台風。

家から海や島が見えてしまう我が家。
なので、沿岸の警報(高潮・波浪)には敏感になります。
台風のコースや大きさなんかは重要でね。
ちょっとでも大きいと、色々と気を遣わないと!って。

ソコで『今回の台風サンサン』を見て行くと。。。
どうやら瀬戸内海をウロウロしそう。
んで、今のところデカくて、雨も風もありって感じ。
速度は遅くて、淡路島の辺りで1回休憩するっぽい。

う~ん、、、。

とても迷惑ですなぁ。。。
偏西風ってヤツが台風のリードを持ってるんですがね。
夏のヤツはやる気がなくて、機能してない事が多い。
なので、ドコに行こうかノロノロとなる。

つまり”迷走”しちゃうんですね。どうしてもね。
けど、今回のは困り過ぎちゃうかな?
結局1週間遅れで現場(淡路島の辺り)に到着って、、、。
ホント、、、。

なるべく被害が少なくなる事を祈りつつ。。。

我が家もまだまだ警戒を続けていきます!(`・ω・´)ゞ
 

コメント

コメントを投稿

プロフィール

フォトアルバム

goiru