« 【バスケ】ばすけのーと。 | メイン | 【日記】あれ?お米、、、。 »

2024年9月 4日 (水)

【バスケ】1つずつ、1歩ずつ。

どんな優れた選手でも、気持ちがボロボロだとね。
やっぱり良いパフォーマンスは出来ない。
身体的な健康は大事だけど、気持ちの方もね。
かなり大事なんじゃないかと思うわけだ。

自分のそういう部分を構成している所に目を向ける。

大事なものはナニか?本当の気持ちはこうだ!
そういう小さなトコロで、自分を見直せる時間もね。
ちょこちょこ取る事で、気持ち良くバスケができたり。
毎日が少し楽しくなるのなら、、、。

時間は掛かるけどもね。
それがアナタにとってはベストなのです。

そういう部分を肯定してあげるのがね。
自分が自分にしてあげれることではないでしょうかね。


急がなくて良いと思いますよ。。。

この世にアナタは、アナタしか居ないのだから。。。
 

コメント

コメントを投稿

プロフィール

フォトアルバム

goiru