« 【バスケ】昨日の続き。 | メイン | 【バスケ】1つずつ、1歩ずつ。 »

2024年9月 3日 (火)

【バスケ】ばすけのーと。

昨日は予定通り。
バスケノートを見る日となり、選手と意見交換。
いい感じになっているトコロや、評価などから。

「分からない」や「ココ詳しく!」等々。
色んな話が出来た様に思うし、あって良かった時間。

定期的に挟むのもアリかな?くらいのステキさ。

あとは各自で持ち帰ってもらうものと。
コートの中で頑張って欲しいトコロなんかの整理。
なんかをああだこうだしてたら、練習時間終了な感じ。

もう少し時間があればなぁ~ってシミジミ。

けど、時間が余って余計な事を話してね。
今日の目的がボンヤリするのは、一番良くない。
だから、このくらいで丁度良いのです。キットね。


また今日もバスケットボールが出来ます。
それが一番。そのコートでね。ステキになって欲しい。

それがわしの我が儘ですかね。

って事で、今日は一区切りついた後の再スタート!
ココで足を踏み外してる場合じゃないぞ!

今日も楽しむ覚悟を持って体育館へ!ですねw

さぁ、楽しくなるぞ~♪ ( *´ω`* )ノ
 

コメント

コメントを投稿

プロフィール

フォトアルバム

goiru