« 【日記】あれ?お米、、、。 | メイン | 【バスケ】なんだかなぁ。。。 »

2024年9月 6日 (金)

【日記】忙しいのもアレだよねw

やるべき事をサッサとやってしまう。
でも、その後、ダラダラしてしまい。
その日は「やるべき事しか出来ない日」となる。

やるべき事をゆっくりやる。
終わるか終わらないかくらいのペースで。
その日は、来客も来て、買い物にも行きと。。。
色々やれちゃう日となる。

まぁ、やるべき事は、なんとかギリギリで。

上に書いた2つの1日は、、、。

結果として見れば、同じ事をした日。
んでも、ココロの削れ方はどうなんだろう?

やらなきゃいけない事を、やれてない日ってのもw
まぁ、そういう日もあるが、この場合はちょっとねw


同じ日なら、ドッチが良いかね?

なんだかそう言うのを考えながら、今日は日が暮れたw
そんなわしの今日が一番アレなのだけどねw

まぁ、楽しかったから良いのであるよ。。。

うむ。(`・ω・´)
 

コメント

コメントを投稿

プロフィール

フォトアルバム

goiru