« 【日記】忙しいのもアレだよねw | メイン | 【バスケ】ナニがやりたいのか? »

2024年9月 7日 (土)

【バスケ】なんだかなぁ。。。

なんでだろう?いつも通りなのにね。
昨日は、なんだか、久しぶりのバスケの感じ。
一区切り付けたからなのか?それとも、、、。
まぁ、気分良く練習に入れた様な気がする。

選手とバスケノートの話をして。
30分遅れの全体練習、準備運動後~本番へ。

っと、ココで変化が。。。

出来てた事が、出来なくなってて少々驚いた。
「出来てた」としたオイラのミス。

”出来てる様に見えた”が、正解だったのだろう。
選手を信じ過ぎたのもあるのかも知れない。
ただ、そうでなかってくれとも思えたのでな。

まぁ、いつまでやっても見たいモノを見てしまう。
オイラの悪い癖が出ちゃったってコトだ。

もう一度、やり直すにしても、焼き直すにしても、
ちょっと時間が掛かるし、何より。。。
簡単な方へ流れてしまった選手を引き戻すのは、
なんとも力が要るし、本人が望まないと。。。


・・・時間が掛かる。

それを覚悟して、選手には納得してもらって。
次へ進むコトを考えて行かないといけないなぁ。

いつまで経っても、バスケは本当に難しい。
で、あるからこそ・・・楽しくもあるんだけどなぁ。

その後、修正を練習の中でしつつ戻して行き。
なんとか、この日の練習を終えました、、、。

Fuuuu。。。( ・ω・ ) ナンダカナァ…
 

コメント

コメントを投稿

プロフィール

フォトアルバム

goiru